読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈なチャンスを。

重岡大毅くんを応援しているblog。ジャニーズとAKB48をいったりきたり。毎年冬コミでジャニーズ・ハロプロ・48グループ中心のアイドル推し増し推進本を頒布してます。

担当が増えた件と冬コミのお知らせ。

スーパー私事での記事更新(別に自分のblogだからいいんだけど)

3月にスマスマで放送されたKiss魂に心打たれ、9月に行ったKIS-MY-WORLDコンをきっかけに、あれよあれよとKis-My-Ft2にはまっていった2015年。
最近Twitterアカウントではキスマイのことばかり呟いていて、「あれっこの人SMAPのこと忘れちゃったのかな…!?」って思われてそうですが、忘れてはいません。ただちょっと若い男の子たちにクラクラしているだけです。
Kis-My-Ft2での担当は二階堂高嗣くん、通称ニカちゃんです。2009年のKAT-TUNコンサートのバックに付いている頃から好きです。正直あの頃はFIRE BEATを歌っているときの顔とパフォーマンスだけで選んだので、今になってたくさんバラエティに出ているニカちゃんを見るとあまりのヤバさに度肝を抜かれることもありますが、ここからの成長を楽しみに出来ることも含めて変わらず推していこうと思います。(ちなみに2009年全くぱっとしていなかったのに今やキスマイの顔となっている玉森くんの魅力に今更ながら気付きまして一瞬担降りしようかなとも思いましたが、やっぱりしばらくはニカちゃんを推していきたいと思います。)
もちろん慎吾くんのこと、SMAPのことは幼少期からずっと応援しておりますので、今後も変わらず彼らと年を重ねていきたいなと思っています!
そのあたりのことも冬コミで出す本に書いてありますので、もしよろしければお越し下さい。お待ちしております。