退屈なチャンスを。

アイドルヲタク兼社会人の推しごとについて。Twitter:@927chan

アイドルに魅せられて。

f:id:from927chan:20150926001216j:plain



Twitter ID: @927chan


livedoorからはてなに移行中です。

幼少期にSMAP香取慎吾を好きになった女の子が、

男女問わずアイドルを軽率に推し増しし続けながら、

立派なアラサーヲタクになるまでの日々を綴るblog。

アイコンはお友達のきょんたま @kyonchi916 

に書いてもらいました。

冬コミでアイドル本を出しています。'15冬も出します。

不束物ですがよろしくお願いいたします。


好きなアイドル(ハマった時系列順)

SMAP

木村拓哉さんが好きな母の影響でSMAPを知り、物心ついたときには香取慎吾さんが好きでした。透明人間あたりから更に好きになり、MIJ参戦してもっと好きになって今に至ります。SMAPはわたしの人生。

モーニング娘。

LOVEマシーンきっかけでASAYANを見始め、後藤真希ちゃんにどっぷりハマる。ソロになってからも応援してました。'14冬コミ本をきっかけに再び娘。にハマる。今は鞘師里保ちゃんと譜久村聖ちゃんを中心に応援してます。

KAT-TUN

いわゆるごく出。NEVER AGAINの赤西仁くんの歌を聞いて落ちた仁寄りの仁亀担。今はKAT-TUN担として活動しています。KAT-TUNはわたしの青春。

AKB48

言い訳Maybe頃からの小嶋陽菜ちゃん推し。抜群の綺麗さとバラエティでの切り返しのうまさに惚れ惚れしています。握手会や写メ会に行ったりなども。48Gはこじはる推しのDDです。

関ジャニ∞

赤西くんがKAT-TUNを抜けた頃、寂しさから首を突っ込んだ∞UPPERSにてドラムを叩く大倉忠義くんに惚れる。以後とてもゆるめのエイター。

Sexy Zone

関ジャニ∞と同じ時期に首を突っ込んだ中島健人くんにハマる。やっとバック担になれると思ったらデビューしてしまった天才をグループごとこちらもゆるーく推しています。

Kis-My-Ft2

KAT-TUNのバックについてた頃ゆるく二階堂高嗣くんを推してました。時を超え2015年、何がきっかけかわからないほど突然に熱くハマる。ニカちゃんを中心に玉森くんに浮気しつつ藤北を尊ぶ日々。


基本的にDDです。熱しやすく冷めにくい大変オタク向けの性格です。Blogではアイドルを中心に、アラサーOLが日々感じたことを書いていこうと思いますのでよろしければお付き合いください。