退屈なチャンスを。

アイドルヲタク兼社会人の推しごとについて。Twitter:@927chan

【個人的メモ】ゴールデンウィークにしたい10のヲタ活【10連休】

気が付いたらほぼ1ヶ月blogが書けていなかった…!

最近twitter社畜生活を呟くばかりでしたが、なんとゴールデンウィークは10連休!なので!たまりにたまった色んな物を!消化しまくります。

・家族ノカタチを見る

実はまだ2話までしか見れてないので一気見します。慎吾くんのファンじゃない人からも口々に「ドラマ良かったよ!」という感想をもらうので期待しかない。

・テレビ番組を見る

ほぼアイドルの番組しか録画してないけど、それでも一週間に30番組は録画してると思うのでどんどん消化したい!ちなみに今視聴している番組はやっと4月に入りました。わたしの中ではこの間タメ旅終わったばっかり。

・DVDも見る

ドリスマとMIJ買ったけど見れてないんです!あとBAD BOYS Jも…!そしてお友達に借りたDVDも山ほどある。

・ラブケンティ

4/23(土)代々木第一体育館で行われたSexy Zoneのコンサートに行きました。11時開演の昼公演、なんと見学でニカちゃん&ふみきゅんが来てた超俺得公演でした。早くレポ書きたい。

・ラブ重岡くん

そして突然ジャニーズWEST重岡大毅くんにもはまりました。重岡くんの魅力についても語りたい。し、多分わたし今重岡くん成分が足りなくて重岡くんの小説を自作するくらいまである。

・明日から3日間はKAT-TUN 10ks!@東京ドーム

ありがたいことに3日間とも入らせていただくことになりました。充電期間前のかっ!とぅーん!を存分に楽しんできます!こちらも名古屋のレポ書かないと。

・5/6はTAKE FIVE2に行きます

赤坂ACTシアターで藤ヶ谷くんの舞台!ACTシアター、吾郎ちゃんのNo.9以来なので超楽しみ!新川優愛ちゃんも期待。ゴールデンウィーク満喫してるなー。

・特別登録が当たれば滝沢歌舞伎にも行きたい人生

お友達が本登録で申し込んでくれたのが外れてしまい(。´Д⊂)特別登録が来る度に何度も申し込んでくれてるのですがなかなか当たらず…かぶきたい。

・小嶋さんの生誕祭も申し込みました

申し込み明日の20時までですかね?たかみな卒コンで泣いていた陽菜が忘れられない。当たれー!!!にゃんにゃん仮面!!!

twitterでも各種イベントについて呟きながら

社畜の疲れを取ろうと思います。キスマイちゃんアルバム発売&ドームツアー決定おめでとう♪当たりますように。そしてSMAPも超絶待ってる。

以上!ざっつおーる!さて、どれだけできるかな…!