退屈なチャンスを。

アイドルヲタク兼社会人の推しごとについて。Twitter:@927chan

【個人的メモ】ゴールデンウィークにした10のヲタ活【10連休】

目標を立てたら振り返りをする主義なので、特に誰にも需要はないけど個人的備忘録として書きます。

・家族ノカタチを見る

実はまだ2話までしか見れてないので一気見します。

→見れなかった…!何をしていたんだわたし。

・テレビ番組を見る

ほぼアイドルの番組しか録画してないけど、それでも一週間に30番組は録画してると思うのでどんどん消化したい!ちなみに今視聴している番組はやっと4月に入りました。わたしの中ではこの間タメ旅終わったばっかり。

→ほぼ見終わりました!これはなかなか良い感じ。GW中に番組では、えびチャンズーのジャニーズものまね特集が面白かったですね。

・DVDも見る

ドリスマとMIJ買ったけど見れてないんです!あとBad Boys Jも…!そしてお友達に借りたDVDも山ほどある。

→友達に借りたDVDは見た!キスワ副音声とWESTさんのあれこれ。重岡くんすっきやで…!

キスワはもう副音声じゃないと見れないくらい副音声が楽しかったw次回はワイプで話してるところも見れたら嬉しいなー。

・ラブケンティ

Sexy Zoneのコンサートに行きました。レポ書きたい。

→書いてない。けどtwitterにレポあるのでいくつかどうぞ。


・ラブ重岡くん

そして突然ジャニーズWEST重岡大毅くんにもはまりました。重岡くんの魅力についても語りたい。

→重岡くん、好き。しかしわたしが好きになる子はなぜみんな潔癖症なのか…!重岡くんについてはまだまだ勉強中なので色々教えてほしいです。

・明日から3日間はKAT-TUN 10ks!@東京ドーム

充電期間前のかっ!とぅーん!を存分に楽しんできます!

→これは超長文でレポをしたためましたのでどうぞ。お陰様でたくさんの方に読んでいただいています。


・5/6はTAKE FIVE2に行きます

→藤ヶ谷くんの舞台!楽しみだなーゴールデンウィーク満喫してるなー。

超面白かった!こちらもレポいくつか。


・特別登録が当たれば滝沢歌舞伎にも行きたい人生

お友達が申し込んでくれたのが外れてしまったのです(。´Д⊂)

→これは行けなかった…!毎日レポ読んで楽しく過ごしてます。

・小嶋さんの生誕祭も申し込みました

当たれー!!!にゃんにゃん!!!

→キャンセル待ちで入れなかったので、ロビー観覧してきました。一生推す!


twitterでも各種イベントについて呟きながら

社畜の疲れを取ろうと思います。キスマイちゃんアルバム発売&ドームツアー決定おめでとう♪当たりますように。そしてSMAPも超絶待ってる。

ディズニープリンセス展に行ったりしました。めちゃくちゃ泣いた。

10連休しましたが、まだまだヲタ活したりない!!!困った!!!!人生色々悩ましいアラサーなので、アイドルたちに影響を受けながら日々生きていきたいと思います。