退屈なチャンスを。

アイドルヲタク兼社会人の推しごとについて。Twitter:@927chan

アイドルに魅せられて。2016【blog1周年御礼】

今日でblog開設1周年なんだそうです!

数えてみたら32記事書いていました。twitterだけだと振り返るときに結構埋もれてしまうので自分の備忘録のために始めたblogでしたが、 1年でこんなにも沢山の方々の目に留まるblogになってとても嬉しいです。今後も好きなことを沢山書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

この1年を振り返ってのおすすめ記事を紹介させていただきます!(そろそろはてブ内の引用の仕方を覚えたい。よく分からなくていつもtwitterを貼っちゃうのすみません)

この1年間、ヲタ活にも本当にいろんなことがありました。嬉しいことも、悲しいことも。ファンにできることってなんなんだろう、ということを考えながら、今後もヲタ活をライフワークとしていけたらいいなと思います。

そして今年も冬コミにてアイドル推し増し推奨本を頒布するべく動き始めました!当たりますように…!