退屈なチャンスを。

アイドルヲタク兼社会人の推しごとについて。Twitter:@927chan

Kis-My-Ft2にジャニーズWEST「CHO-EXTASY」を歌割りしてみた【24魂Blu-ray発売記念】

 ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます(通常盤) [Blu-ray]

我慢できなかった。

 

小瀧→藤ヶ谷

CHO-EXTACY

のんちゃんのスーパーセクシーボイスから始まるチョエク。そんな最初のキメは藤ヶ谷さんしかいない。必殺技吐息だし。必ず殺す技と書いて必殺技。ファー(歌が始まる前からもうだめ)

 

藤井→玉森

始まれば、僕ら止めるヤツがバカみたいに思えるよ

ここの流星くん、割と淡々としてていいですよね。チョエクの流星くんは曲が進むにつれどんどん激しくなっていくのが聴き所です。でもBlu-ray見たら最初の腰フリの時点で流星くんすごかったから優勝。そしてキスマイの曲は北山さんから始めたいんだけど、たぶん北山さんから始まるとその圧倒的強めのエロ(褒めてる)でまたみんな倒れるかなと思ったのでもう少し歌声がマイルドな人がいいなと思って玉ちゃんにしました。玉ちゃんさ、別に全然なんとも思ってないみたいな無表情でチョエクを致してくれそうなの最高じゃない????

 

桐山→北山

凄いものに出会った気分になっちゃそれに反対するほうが異常か

で、凄いものであるところの北山さんに出会って「そうだよね!!しょうがないよね!!!!」って流されたい。照史くんは本当に伸びやかでいい声だよね。歌い方はそんなでもないのに声がエロい。天性。

 

神山・重岡→千賀・二階堂

二人きり悪いことをしよう って事じゃないよ Oh Oh Oh

かみしげ、私的悪いことをしたいメンバー1位2位です。ありがとうございます。だからここはニカ千に歌わせます。本当にありがとうございました。どちらのコンビもあんまり下心を感じさせないがゆえに「え、これから悪いことするの、誘ってくるの?え????えーーー!!!」とか言いながら気付いたら引きずり込まれていたい。

 

小瀧・中間→宮田・横尾

多数決で決まる常識 まだきっと僕らは 少数派

ここ、WESTの歌割りだと色気をムンムン出してる二人なんですけど、キスマイの歌割りで言ったらこの流れだと横宮なので、原曲との歌割りのイメージと一番違うパートになりそうで大変楽しみです。平和主義者宮っちを手中に納めた横尾さんがさ、「多数決なんて捨てちまえよ、もっと楽しいことしようぜ」みたいな感じで宮っちをそそのかしてからのこの台詞だったら最高。意外と宮っちもやる気。(何を

 

小瀧→藤ヶ谷

マジで

この曲のおいしいところは全部藤ヶ谷さんにやってほしいほど、チョエクはキスマイが歌うなら藤ヶ谷さんの歌だなと思う。たぶん藤ヶ谷さんの「マジで」は「マ」が若干ウィスパーボイスで「ジで」でこっちに指クイしてくれる。ありがとうございます。ということはのんちゃんは藤ヶ谷さんの素質あるな…!ピンクだし…!

 

全員→全員

CHO-EXTACY 

悪魔のパスポートなんて無しで HIGH

CHO-EXTACY 

今夜は愛も非合法

どうする???誰の腰見る?????どうする????????私は二階堂担だけどたぶん1番は北山さん見ちゃう。だって早めにEXTASY感じられそうじゃない?(何を言っているんだ)腹チラ誰がしてくれるかなー!!!

 

神山→二階堂

Three,Two,One,

濵田(藤井)→藤ヶ谷(横尾)

CHO-EXTACY(CHO-EXTACY)

中間(重岡)→千賀(宮田)

CHO-EXTACY(CHO-EXTACY)

桐山→北山

CHO-EXTASY

ここの歌割り考えるのめちゃくちゃ楽しかったです。次々イケメンが出てくるのってジャニーズグループのいいところじゃないですか。誰と誰の声が重なると心地いいかなとか、緩急つけたいなとか。

 

神山→二階堂

Yo,Oh Oh Overdose,愛におぼれてく(All Night Long)

神山→千賀

君の I Love You に殺されそう 深みにハマってく(どこまでも)

ここさ!!このパート!!夢あるよね!!!ニカちゃんが二番の最初のパートとか!(自担贔屓)でもキスマイのラップ担当は藤ヶ谷さんかニカちゃんだと思ってるのでこれでお願いします。あと千賀くんにスマイル全開で「君のI Love You に殺されそう」って言わせてみたい。チョエクに必要な、いい狂気?凶器になると思うんですよね千賀くん。神ちゃんと千賀くんはダンス上手い担当だし、親和性があると思います。背も同じくらいだし。一回ユニット組ませたい!

 

藤井→藤ヶ谷

Ah Yeah… ゆっくりスワ―ヴ 目を閉じて そのまま息を Stop

藤井→玉森

三時台のフライデーナイ Test Drive 無しの Night Flight

からの玉ヶ谷!いやー歌割り考えた人天才かな!(自分で言う)この二人のこの歌は想像が膨らみすぎてすごい。絵的にも美しい。玉ちゃんTest Driveしなそうだからまたいい。(ここで突然キスブサ駐車回の「あきらめまーす」を思い出してちょっと和んだ)そんな二人に分けたパートを元々一人で歌ってるのは流星くん。流星くんはずるいよね。カッコよすぎる。この辺もうだいぶエンジンかかってきてさらにイケメンに感じる…!

 

(桐山・?)→北山・宮田・横尾

偏見を売り物にして、平気な人も Oh Oh Oh

(重岡・?)→北山・宮田・横尾

そう誰もが他人を干渉してるクセに 

(重岡・?)→北山

自由を願う

ここのパートの?の人が分かる方を募集中です。ご存じの方はTwitter: @927chan までご一報いただけますと幸いです。追記します!まだ聞き分けができなくて…!ここは「偏見を~」宮っちセンター、「そう誰もが~」横尾さんセンターで、最後に北山さんに自由を願われたい。サビ前最後が一人になる歌割り、キスマイっぽいですよね。

 

全員→全員

マジで CHO-EXTACY

今夜のラストなんて無しで FLY

CHO-EXTACY

覚醒してく I Love You

 

藤井→藤ヶ谷

Three,Two,One,Check…

だからおいしいところは全部藤ヶ谷さんって言ったでしょ(譲らない)たぶん藤ヶ谷さんの「Check」は流星くんみたいに強めじゃなくて、「ah…」に近い感じだと思う。良い。

 

濵田→北山

Oh Yeah

中間→玉森

CHO-EXTACY

本家昭和ステップ(昭和生まれの淳太くんと濵ちゃん)が大人の爆イケ全開で魅せるパート。ちなみにジャニーズWEST最年長の淳太くんとKis-My-Ft2だと上から3番目の藤ヶ谷くん、淳太くんの一つ年下の濱田くんと宮田くんが同い年です。ここの淳太くん好きすぎてこのパートの淳太くんの前髪になりたいって見るたびに思ってる。キスマイの歌割り的には、そろそろ玉ちゃんのファンの方もキャーポイントが欲しい頃だと思うのでここに入れておきましょう。淳太くんと同じ顔を隠して上を向くポーズもいいな、ドームが割れる。あと、北山さんのメロを歌う声が好きなのでここは北山さんがいい。多分北山さんはただメロディを歌うだけなのに玉ちゃんよりもエロく仕上げてきそうで怖いです。

 

桐山・重岡→藤ヶ谷

君のいうこと真に受けるあいつ 冗談でしょ

ここ!大好きなパートなので!藤ヶ谷さんにソロでお願いしたかった…!「冗談でしょ」で最高にエロい顔して欲しい。私は重岡くんの笑顔のチョエクも好きだけどやっぱりチョエクはチョエクみが必要だと思うから…!

 

神山・小瀧→北山・藤ヶ谷

けど嘘だとしても、本当にすればいい

これは完全に私の願望ですけどね、やっぱりどこかに藤北入れないといけないじゃないですか、入れるなら!ここでしょう!本当にしたいーーーーーー!!!!

 

重岡→玉森

マジで

ここの「マジで」はキスマイの歌割りでこの流れなら絶対玉ちゃんしかいない。そう思わせてくれるセンター感。と思ってWESTの歌割り見たらこちらもセンターの重岡くんだった!やっぱここはそういう運命なんだな。

 

全員→全員

CHO-EXTACY

悪魔のパスポートなんて無しで HIGH

CHO-EXTACY

今夜は愛も非合法

Three,Two,One,

マジで CHO-EXTACY

今夜のラストなんて無しで FLY

CHO-EXTACY

覚醒してく I Love You

Three,Two,One,

 

中間(濵田)→藤ヶ谷(宮田)

CHO-EXTACY(CHO-EXTASY)

小瀧(神山)→北山(横尾)

CHO-EXTACY(CHO-EXTASY)

全員→全員

CHO-EXTASY

ここの並びもすごい考えました。でもやっぱ藤北厨だから…!最後は藤北のI Love Youに殺されたい…!ちなみに私は真剣な表情の宮っちがとても好きなので、そういう表情してくれそうなこのパートはとてもありがたい。横尾さんは帝王みのある感じでお願いしたいです。

 

勢いで書いたけど、本当はSCARS歌わせようと思ってたんです。笑 SCARSキスマイすごい合うと思う。セクゾちゃんでも聴いてみたい。ただ!昨日から永遠チョエク見てるから、やっぱりチョエクも歌ってもらいたかったんです。かっこいいキスマイちゃんだけじゃなくて、エロいキスマイちゃんも欲しい。

あと、Kis-My-Ft2ジャニーズWESTって兼ヲタの人全然見ないので、誰得か分からないけどそれぞれのファンに魅力伝わるといいなー!ちなみにWESTに歌わせたいキスマイちゃんの曲、たくさんあるけど今はぶっちぎりで「レッツゴー!!」です。さて、私は24コンのBlu-rayに戻ります。

 

24コンレポもあります。

キスマイちゃんのミューコロレポもあります!