退屈なチャンスを。

アイドルヲタク兼社会人の推しごとについて。Twitter:@927chan

ジャニーズWEST「SHE IS MY…」が最高なので語彙力なく語りつつKis-My-Ft2で歌割りしてみた【僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!発売記念】

f:id:from927chan:20171122002544j:plain

いや、無理でしょ、これ。

無理無理。最高すぎでしょ。

チョエクの続編みたいな感じって言うからもっとムーディーな感じのエロだと思ってたのに…!

ゴリゴリBPM速めのEDMじゃんか…!パリマニを更にぶちあげたような感じ…!最高かよ…!ジャニーズWESTとSHEROSEさん最高かよ…!(語彙力はiPodの中に置いてきた)

とりあえず音源聴いてほしいのにJEのサイトにないし…!

何が最高かと言うと、

超絶avexサウンドなところ。

(個人の感想です)

だから絶対にキスマイちゃんにも合う…!

というわけでジャニーズWEST史上スーパーヒットチューンになるであろう、本日発売のシングル「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!」の通常盤のみに収録されている「SHE IS MY…」の感想を語彙力なく語りつつ、Kis-My-Ft2で歌割りしました。(気が早い)

ちなみにキスマイの曲だとRocking Partyとか3D Girlに近いです。ほら最高でしょ?

小瀧→北山

Hey yo

やなら止めてみろよこのキスを

SHE IS MY BABY…

ラジオで「のんちゃんから始まる、のんちゃんが好きそうなフレーズ」って言ってたのが開始0.730秒で分かりました。ありがとうございます。早くライブで色気1000%出してくるのんちゃんを見たいぜ!!!そんなこのパートは絶対に!!!北山さん!!!だって!!!エロいから!!!!早くみんなCDを買って聴いて←

中間→藤ヶ谷

甘い誘惑、高カロリーのビスケット

「リスク込みで食べるか、我慢するか?」ほら。

ここ、歌に入る前に「フフッ」みたいな鼻で笑う声入ってますよね………!からのあまり聴けない淳太くんの低い声……!全ヲタクは一度ここで妊娠する。だからここは絶対に藤ヶ谷さん。全部の歌詞を抱き捨てるように歌ってほしい。私は!こういうキスマイを!こういう藤ヶ谷さんを見たいんですよ!!!

桐山→玉森

もう必要ないよね、説明は省略

Sexy にさ言っちゃってセーノ

Yes or No

桐山くんの抑えた声から感じるエロみがやばい。桐山くんは技を持ちすぎてる…!どれだけヲタクを失神させれば気が済むんだというレベル。コンサートでのここのモニター多分割れる。ここまで低めボイスなので、この流れできたらキスマイ的にはこのパートは絶対に玉ちゃん。玉ちゃんは可愛い顔して意外と低音ボイスが魅力的なので、やっぱりモニター割れる。最高かよ。

神山→北山・千賀

どんどん来なよもっと来なよ

ダンスもテキトーテキトーでよし

藤井→北山・宮田

君が感じるままに 僕らのこの声を頼りに

神山→藤ヶ谷・横尾

やなこと全部ふきとばそうよ

笑顔生み出してくための魔法

藤井→藤ヶ谷・二階堂

ジェットコースターよりもドーブ

僕らのやり方はこう

ドーブキターーー!!!!アイガッタフロウコンビのこの繰り出してくるボイスはYABAIZO。すでに致死量を越えた。神ちゃんが意外と歌い方をアレンジしていることに歌詞カードを見て気付いた。ヲタの何かをやぶりにきてる。(?)キスマイならここは多分まえあしパートなんだけど私は舞祭組ちゃんにもエロを振り撒いてほしいので入れます。最高かよ。(先程から最高かよしか言ってない)

重岡→玉森

ほっぺにキス おでこにキス やなら止めろ

ここ、「ほっぺにキス おなかにキス」って聴こえません?????重岡さん攻めすぎではと思って一旦ここで曲止めたよ??????ていうかこの曲重岡さん良いパートもらいすぎでは??????ヲタク死ぬのかな???????(自担に甘い)甘いセリフは全部玉ちゃんに言わせると決めているので…!

濵田→藤ヶ谷

ほらほら言いかけてたセリフが出ない

濵ちゃんって本当にいろんな声出ますよね。ここの濵ちゃんやばくないですか、やばいですよね、子宮に響く。こんな声出せる人が1月から童貞大学生の役やる世界控えめにいっても無理すぎる。ここはキングみが強いので最近ライブでしか見せてもらえない最高に男っぽくてセクシーな藤ヶ谷くんを見せてほしい…!

全員

SHE IS MY BABY

この「 SHE IS MY BABY」のキスマイみが強すぎて…!!!!本当にキスマイのファンの人一刻も早く聴いてください聴いて。 ここ、キスマイちゃんなら顔の前でピースみたいな感じで片目を隠して唇でクイってしてほしい。(ついに振り付けまで考え始めた)

全員

やなら止めてみろよこのキスを

帰りたいふりして電源オフして

SHE IS MY BABY

やなら止めてみろよこのキスを

いいのさ綺麗なステップじゃなくても

ここさ、どういうダンスになると思います…!?期待膨らみすぎる…!!!!(そろそろ私が電源オフになりそう)

神山・桐山→藤ヶ谷・宮田

SHE IS MY BABY

小瀧→玉森

こっちこいよ

重岡→千賀

ダメダメ

ほんと耳がダメでこのダメダメが誰なのか分からないので分かる方はTwitter@927chanまでご一報いただけると本当に助かります。(※WESTivalでパートが判明しましたので追記)ここは個人的な願望で歌割り入れてます。私ニカ担なんだけど!ニカちゃん入れたいんだけど!!!多分この布陣が一番組み合わせが良いから!!!!千賀くんのダメダメでみんな一回逝こう、そうしよう。

全員

SHE IS MY BABY

やなら止めてみろよこのキスを

守りもしない約束をして

濵田→北山

すぐにやぶるぜ

やぶって!!!!はやくやぶって!!!!!(何を

取り急ぎ1番だけね。発売日だし。これ書くためにもう軽く50回は聴いたから許してくれ。そして早くJEさんは SHE IS MY…を視聴できるようにしてください。あとアウトロの期待のもたせ方が異常なので続編を早く作ってください(焦りすぎ

社会人ヲタクの朝は早いので SHE IS MY…に抱かれて寝ます。皆様おやすみなさい。


昔書いたやつ

SHE IS MY…、スパノバみもあるよね