退屈なチャンスを。

アイドルヲタク兼社会人の推しごとについて。Twitter:@927chan

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【C89完売御礼】冬コミにアイドル推し増し本を出しました。

【 #それがドルヲタ! 完売御礼】 遅くなりましたが昨日冬コミで頒布致しましたアイドル推し増し推進本第二弾「それがドルヲタ!」お陰様で今年も完売させていただきました。お読みいただいた後は巻末に記載のアンケートに是非ご協力ください。 pic.twitter.…

【推し増し推進企画】キャンジャニ∞に歌ってほしいAKB48グループ楽曲とメンバー!【関ジャニ∞】

※こちらの記事は、2015年12月30日に開催された、コミックマーケット89にて頒布しましたアイドル推し増し推進本「それがドルヲタ!」の無料配布ペーパーに記載した内容です。 12/20に関ジャニ∞コンサートを観に行きました♪そこにゲストとして登場した、キャン…

【推し増し推奨企画】ジャニーズにモーニング娘。の曲を歌ってほしいねん

冬コミ原稿が終わった頃、冬コミ本ハロヲタ担当きょんたまが紹介していた「ジャニーズに歌わせたいモーニング娘。の曲」を紹介したblogさんがとても面白かったので、私もしてみんとてするなりです。 それではいきましょう「ジャニーズにモーニング娘の曲を歌…

【AKB48】唇にBe My Babyと0と1の間について【10周年おめでとう】

2015年12月8日は、アイドル業界にとってすごく大きい一日でしたね。モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんの娘。としての最後の単独コンサートがあって、SMAP稲垣吾郎さんのお誕生日で、AKB48の10周年記念公演があって。 私は、12月30日の冬コミアイドル推し増…

担当が増えた件と冬コミのお知らせ。

12/30(水)冬コミ2日目、東"ヨ"34bにて、 ジャニーズ、ハロプロ、48グループを中心としたアイドル推し増し推進本を出します!是非お越しください♪ https://t.co/YnrruSpa8y #C89 #それがドルヲタ! pic.twitter.com/RD1RrdoR7n— くっちゃん@冬コミアイドル推…