退屈なチャンスを。

アイドルヲタク兼社会人の推しごとについて。Twitter:@927chan

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボラなアラサー編 #ジャニヲタの化粧事情 【ジルスチュアート】

ジャニーズWESTの番協に申し込もうとしたら「18歳~25歳」という年齢制限に打ちのめされ、そこから最近突然美に目覚め始めたアラサージャニヲタこと私。最近はコスメについて狂ったように調べていて、ひとつ前のエントリーではアカリンことNMB48吉田朱里ちゃ…

NMB48吉田朱里(アカリン)の女子力動画に感動したアラサーの話。

突然ですが、私はYouTuber世代ではありません。 だから世間でこんなに騒がれていても、オシャレアイコン的なジャニヲタさんたちの中で話題になっていても、AKB総選挙で選抜に入っても、アカリンの女子力動画を見ていませんでした。 「どうせそんなたいしたこ…

【ジャニヲタのお金事情】1か月に使うヲタ活費用、教えます【2017年6月編】

皆様こんにちは。 ジャニヲタ&48グループヲタの私が1ヶ月にいくらヲタ活に使っているのか、金額を包み隠さずご報告するこちらのコーナー。 このコーナーは11月まで続けて冬コミアイドル推し増し本にまとめようと思っています。今回は6月分の報告です。 前回…