退屈なチャンスを。

アイドルヲタク兼社会人の推しごとについて。Twitter:@927chan

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャニヲタのお金事情】1か月に使うヲタ活費用、教えます【2017年8月編】

9月9日を過ぎたけど、私は強くやっています。 皆様こんにちは。 ジャニヲタ&48グループヲタの私が1ヶ月にいくらヲタ活に使っているのか、金額を包み隠さずご報告するこちらのコーナー。 このコーナーは11月まで続けて冬コミアイドル推し増し本にまとめよう…

自担が退所します。(4年ぶり2回目)【拝啓 SMAP香取慎吾様】

それじゃまたね お疲れ様今日はどうでした?なにしろ体だけは 資本ですから大事にしましょう 生きていれば必ず時は進むもので、本当にこの日が来てしまいました。いまだに嘘でしょと思っているのですが、どうやら本当みたいです。 この日までに書きたいこと…

【御報告】自担と結婚式をしようとしました。(未遂)

※普段から少々頭のおかしい記事を書くことに定評のある私ですが、今回は今までで一番頭のおかしい記事です。読んでいただく分にはどなたでもありがたいですが、同担拒否なので同担の方からのコメント等は求めておりません。御了解の上お進みください。 とい…