退屈なチャンスを。

アイドルヲタク兼社会人の推しごとについて。Twitter:@927chan

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017「なうぇすと」コンサートレポ【2017.2.17@名古屋・日本ガイシホール】


横浜だけに留めておこうと思っていたなうぇすとですが、今回縁あって名古屋もお邪魔できたので、名古屋のレポも少し置いておきます。
ガイシホールは横アリと比べて天井までが高くて、アリーナとスタンドの高さもあるので外周も高めでした。だけどスタンド上の方からはメンバーに外周に立たれちゃうとちょっと見えないなーという感じ。
スタトロは17列と18列の間かな?横アリのトロッコよりは下に来ます。

















自分のTwitterレポまとめですが良ければ!Twitterだとあとで遡りたいときに見つけるのが大変なんですよね。楽しかったあの日の思い出を、この記事を見て思い出すきっかけになれば嬉しいです♪
そしてこの日は人生初の立ちんぼをしてお譲りいただいて入れた公演でした。お譲りいただけた方に最大限の感謝を込めて…!どうか届きますように